2012年4月5日木曜日

PRグッズ(三光園編)

3月29日(木)、続いて幸報苑のおとなり、三光園におじゃましました。

皆さん、勢揃いでお待ちいただいて、元気いっぱいにミナモダンスもしてきました!


松井会長から代表の方へ幟旗が手渡され、次いでミナモからは記念品を贈呈。早速皆さんで、玄関前に幟旗を立てていただきました。

代表の方からごあいさつをいただき、ぎふ清流大会(第12回全国障害者スポーツ大会)に向けた思いを寄せていただきました。













ぎふ清流国体で馬術競技が目の前で開催されるとあって、来場される多くの方にぎふ清流大会のことも知っていただけるといいですね(^_^)v