2010年11月24日水曜日

揖斐川町に行ってきました!

11月9日(火)揖斐川町を訪問しました!(^^)!



揖斐川町は『ぎふ清流大会(第12回全国障害者スポーツ大会)』グランドソフトボール競技が開催されることもあり、早くから『ぎふ清流大会』開催に向け取り組んでみえます(*^^)v
PRでは、保育園のみんながミナモのイメージカラー「青色(きれいな清流)」と「黄色(太陽の輝き)」の手作り衣装を着て、元気いっぱいなミナモダンスを披露してくれました!
また授産品の販売もあり、参加者のみなさんに『ぎふ清流大会』と障がい者スポーツについてはもちろん、障がい者福祉に対する理解も深めてもらえました(^^)


揖斐川町のみなさん、あたたかい歓迎をありがとうございました(*^_^*)