2010年11月24日水曜日

大野町と白川町と坂祝町へ行ってきました!

11月17日(水)『ぎふ清流大会(第12回全国障害者スポーツ大会)』PRキャラバン、大野町、白川町、坂祝町に行ってきました(*^^)v



大野町長へ、知事からのメッセージをお渡ししました!
私たちの『ぎふ清流大会』に対する熱い想いも伝えてきました(^_^)v


身障協会のみなさん、白川町のマスコットキャラクター「桧男(ヒノキオ)」と「チャコ(茶子)ちゃん」が、PRをお手伝いしてくれました(●^o^●)


応援旗へ力強くメッセージを記してくれた、坂祝町長!
身障協会のみなさんもかけつけてくれました(*^^)b



大野町、白川町、坂祝町のみなさん、今後とも応援よろしくお願いします(^-^)